けんちーのアニメ中心生活ブログ改

第2回西宮KPPカラオケ大会+二郎系ラーメン。

ガネーシャの呪い不発。
(サブタイトルのKKPはけんちー+K先輩+ポールさんの略)




8時31分。
おはようございます。
昨日は観劇してきて、深夜まで感想書いてたんで眠いです。


さ、今日は正午に西宮のカレー屋でK先輩&先輩の友達のポールさんと待ち合わせして、カラオケでございます
朝のうちにサックリと機関紙作っておきますかね。




10時27分。
さ、機関紙作れたし、もうちょいで出発します。
西宮へGO。




12時04分。
ディップジョティ西宮店でK先輩、ポールさんと合流して昼飯をば。

ガネーシャ出没地帯




ハーフチーズナンランチ(780円)
  ドリンクはラッシー。ナンのお替りはサービスで無料にしてくれました。


実はこの昼食中にデジカメが急に機能停止しちゃいまして、インドの象神ガネーシャ(この店の近所に実在で以前、お二人が襲われた)の呪いじゃないかという話になりました。




13時00分〜17時00分。
ビッグウェーブといういつものカラオケ店でカラオケ。


いやぁ、やはりポールさん上手いですな。
メタルとアイカツ(ラブライブ!プリキュア含む)をこよなく愛するポールさん。そういう曲が増えてくるんですが、歌がメタルとか向きなんで格好良くなるんですね。
K先輩も上手いですし。まぁでも、カラオケなんてのは楽しく歌えれば良いんですよ。
そして、実際楽しく歌ってきました。


自分の締めは君の知らない物語で。
DAMなら映像も出ますしね。
今年の大みそかにまた新作一挙放送です。(ニコニコ動画)

君の知らない物語

君の知らない物語




17時30分。
西宮駅の近くにある『これが好きだから』という二郎系ラーメンのお店で晩飯。開店前に必ず行列が出来る人気店で夕方の営業時間の最前列に陣取りました。

人気



注文したのは、麺だけ増量してあとは『全部普通』で。朝飯も普通に食って、昼飯もナンをお替りしましたしね。美味しく食べるには、今日は普通が吉と。
家の近所の南方駅にも以前行った二郎系ラーメンのお店がありますしね。体調を万全にしてから、そっちでまた挑戦しましょ。

量だけじゃなくて美味しいんですよね




18時46分。
晩飯の後、お二人と解散して、我が家まで帰ってきました。
で、上のガネーシャの呪いで壊れたかに思えたデジカメをPCに繋いだら無事復活しました。良かった良かった。