けんちーのアニメ中心生活ブログ改

パンケーキと久々のカラオケ。

オラオラオラオラ!




8時34分。
おにぎりあたためますかの鹿児島編の黒豚豚カツが美味そう過ぎてよだれ出てきました、けんちーです。


今日は会社のK先輩とその友人のポールさんと梅田でパンケーキを食って、ジャンカラでカラオケの予定であります。待ち合わせは、阪神梅田駅のジューススタンドで。有名らしいですね。
んー、パンケーキのお店もそうだけど、大阪梅田の地下迷宮で無事にたどり着けるかな。




10時31分。
予想通り阪神梅田駅の待ち合わせ場所が分からなくて、百貨店口改札で救援要請。
K先輩たちと合流して、阪急地下のベル・ヴィルという喫茶店でパンケーキ食ってます。

ベル・ヴィル


本当はね、8枚切りのパンケーキを注文したかったんですが、朝は4枚切りのモーニングセットのみだということで、それの抹茶バージョンを。ドリンク付きで430円なんでお得でしたけどね。
しかし、ふんわりしててやはり美味しいですな。

抹茶パンケーキセット(430円)
  ふわっふわで美味し。こりゃ、この店は定番になるな。




11時25分〜16時00分。
とらのあなを散策した後、梅田に無数にあるジャンカラの一店に入ってフリータイムでカラオケ。

今日、たったの1000円しか払ってない。ありがとうございます!


去年の11月以来の超久しぶりでした。久しぶり過ぎてなかなかにぎこちなかったですけど、『プライド革命』と『ジョジョ その血の記憶』を歌えないながらも入れられたから満足。


ポールさんも相変わらずメタルとアイカツラブライブを真っ直ぐに愛する素敵な人でした。




16時42分。
カラオケの後解散して、我が家に帰ってきました。