けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一平ちゃんチョコソースと石垣島徹カラの日。

君は見たか!ステーキが真っ赤に燃えるのを!!




6時16分。
はい、今日の朝ご飯は昨日K先輩からいただいた『一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース チョコっとシナモン』でした。


バレンタイン企画


いやいや、一平ちゃんの本気を見ましたね。昨晩食べたマックチョコポテトは普通にポテトにチョコソースをかけただけだったんですけど、一平ちゃんは焼きそばチョコソースにシナモンチップ、さらにダイレクトチョコをかけるという徹底ぷりで。

てっきり普通の焼きそばの最後にチョコかけるだけだと思ったら



立ち込めるチョコ&シナモン臭


しかもね、完全に匂いはチョコとシナモンなんですけど、食べてみると結構焼きそばソースなんですよね。すげぇ。ま、1回で良いですけどw





17時47分。
一週間お疲れさまでした。
仕事終わって一旦帰って来たんで、防寒装備を整えて西宮へ出発します。




19時17分。
カラオケ屋近くのいつものカレー屋でK先輩と合流して晩飯。

毎度おなじみのお店です




元々豪華なところにお替りの巨大ナンで腹いっぱい




20時〜翌朝5時。
西宮のビッグウェーブにて久々の徹カラしました。

はー、歌った


9時間で丁度、一人50曲ずつ。緊張感を出すために、ジョイサウンドの分析採点を付けっぱなしで。リアルタイムに音程のグラフと自分の歌とのズレが表示され続けるやつですね。
二人ともたまに70点台を出しつつもたまに90点台も出し、あとは80点台と。


いろいろ歌いましたが、仮面ライダーディケイドの『journey through the decade』は熱く歌えますな。特に二番のサビの『旅に出る理由は世界が滅びる未来変えるため♪』の部分が熱いです。
あと、K先輩の友達で何度か一緒にカラオケさせてもらってるポールさんは倉田てつをさんがオーナー務める東京の料理店へ何回か行ってると。
マジですか、仮面ライダーBLACKはけんちーに取って一番魂に刻まれてる仮面ライダーなので倉田てつをさん超好きなんですけど。良いこと聞いた。


あー、その辺いろいろ踏まえてもうすぐ発売の仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』が滅茶苦茶楽しみです。



現時点で平成ライダー〈3〉はまだか