けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『のんのんびより りぴーと』終わっちゃった。

ここは世界一やさしい おかえりが待ってる場所♪




18時14分。
今日は明日から支店の監査に行く主任さんの手伝いで20分残業でした。(今月度累計2時間30分)


帰りにジョーシンで初めてのクレジットカードの申請してきました。
ま、クレジットカードは紛失したら怖いイメージだったんですが、やっぱり無いと不便ですもんね。映画の席予約とかレンタルバイクの関係で必要ですもの。今までは母さんのを借りてたんですが。




18時28分。
いやぁ、アニメののんのんびより2期終わっちゃいましたね。
最終話の後半は4人で日向ぼっこして花見に出かけただけ。ま、毎回そんなもんですがw


2期分でコミック8冊分の結構な部分をこなしましたしね。3期はやるとしてもしばらくはないな。


おかえり

おかえり