けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

間取り図って面白い。




7時38分。
昨夜は呪怨を見てたら、寝るのが深夜2時30分くらいになりました、けんちーです。
ちょっと、朝からラグビーのルールでも知ろうかと勉強中・・・嘘です。

そんな餌に釣られ・・・クマ?
   ってか、この動画の関連見てたら運営が仕事してない動画ばかりなんですがw



8時54分。
今日は、夕焼けごっこさんを呼んでるんで、来るまで全日本女子剣道選手権でも流しときましょ。リアル・バンブーブレードですな。・・・って、JKじゃないのか。

あんこ入りパスタライス




警官とか教師とか学生とかが多いですな


12時30分。
11時前に夕焼けごっこさんが来て、自転車で昼飯へ。
今までにも何度か行ってる吹田の『八番館』っていう中華料理屋さんです。

八番館



極・四川風坦々麺・黒ゴマセット(1100円)
   やっぱり美味い。夕焼けごっこさんは白ゴマの単品を行きました。



で、飯の後、ジョーシン新大阪店を散策。



20時38分。
夕焼けごっこさんが帰っていきました。


昼以降は、聖闘士星矢で対戦したり、ジョーシンで見て夕焼けごっこさんがやりたがった『ICO』のPS2版(持ってた)をプレイしてる間にけんちーは横で一時間ほど爆睡してたり。
神様のメモ帳の最終回を流したり。

三話ほど前であえか(右の娘)が屋上から飛び降りて自殺しかけましたからね。
  最終回のラスト・・・あれで、あえかが目覚めて元通りに戻ったと信じますよ!!


あとは数日前にやってたアメリカザリガニ司会の来期アニメのプレゼン番組を2時間ほど見て。(ベン・トー注目ですな)



20時54分。
明日から仕事ですが、ちょっと今から昨日の夜にニコ生公式で放送された『間取り図ナイト〜秋の新物件祭り〜』ってのを三時間見ようかと思ってます。これ、クソ地味だけど面白いと思うんですよ。
そして、けんちーが毎日楽しんで見てるデイリーポータルZとのコラボ企画のはず。楽しみです。


離れ?独房?キッチンの横にトイレ!?



これは、単純に間取り図のミス・・・。・・・じゃないの!?


みたいなのが、百件以上紹介されますw



23時10分。
観終りました。面白かった。
やっぱり、デイリーの企画は映像にしても面白いんですよ。来客数も3万人突破してましたし、コメの反応も良好だったし。
寝ましょ。


.