けんちーのアニメ中心生活ブログ改

消防技術発表会。

練習は全然ダメだったのに、まさかの三位。




10時21分。
西中島の消防署内で自衛消防技術発表会の自分たちの番を待ってます。
病院の女性看護士とか女性消防隊員の人とか美人が多いんで、意外に目に優しいですね。駄目だ駄目だ、あれはレイヤーさんじゃないw



11時45分。
競技が終わって、なんと消防ポンプ操法の部でけんちー達が三位に入賞しました。いやぁ、タイム的には4位だったんですけど、上位のチームに減点があって繰り上がったと。うーむ、これで鼻が高いと。それぞれに小さなメダル付きの盾と参加賞の折り畳み傘貰いました。

もの凄く嬉しかったw



11時54分。
実は消防署の目と鼻の先に『塩元帥』があるんですよ。だから、隊長でもあるHさんに三位以内に入ったら塩元帥で昼飯をおごるように約束させてたんですよw 
ま、塩元帥は結局行列凄かったんで近くの来来亭になりましたけど、勝利の美酒は美味しかったです。(嘘です)

来来亭



ハンズオブグローリー



チャーハン定食(880円)
  久々の来来亭ですが、なかなか美味かった♪



19時47分。
昼から半日働いて帰ってきたら、即座に意識を無くして、さっきまで寝てました、けんちーです。
で、NARUTO疾風伝見てたんですが、まさかのグロ回ですかw 毒キノコ喰って、体から毒キノコ生えまくり・・・そして最後は蟲料理と。酷いものを見ました。


22時12分。
さ、明日はちょっと、この前修理に出したアルファの調子を見るべくひとっ走りしてくるんで、早めに寝るです。