けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『真・三国無双6 猛将伝』購入。

これで、やっとやる気になるか?




18時22分。
いやぁ、今日も今日とて忙しかったです。ヘトヘトになりました。
そして、明日も忙しそう。おまけに、全棚卸しの日ですしね。覚悟が必要だ。


で、帰りにジョーシン真・三国無双6 猛将伝を購入。これで、ようやく6をやる気になりますよ。
さらに、カレーハウス五番館で晩飯。説明書を読みながら。

日替わりカレー・大(680円)+サラダ(120円)
  今日は、牛スジ肉と温玉のカレー。サラダ、美味し!



カレーハウス五番館の前にサイゼリヤが出来ました。たぶん、本開店は明日だと思うんですけど、サイゼリヤは強いですよね。周りの飲食店は厳しいでしょ。だって、僕自身が死ぬほど嬉しいですもの。家の近所にサイゼリヤは本当に欲しかったです。アラビアータ食いまくろう。


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店



19時23分。
真・三国無双6に不満点が多々あった(最大の問題点は、ストーリーモードが各ステージ、一人のキャラ固定で2Pプレイ不可!)んで、その当たり前の問題点を補ってくれる猛将伝をすぐにでもやりたいところなんですが、昨日、オーフェンの感想をほとんど書かないまま寝ちゃったんで、21時までに感想まとめて、そこからゲームやりましょ。



22時46分。
感想書いてたら、結局こんな時間に。ま、満足しましたけど。
ちょっとだけ起動しましょ。日付が変わるくらいまで。