けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』鑑賞。

お前の死に場所は俺が決めてやる。




けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.2)



18時34分。
会社帰りに今日発売のONE PIECE 海賊無双』受け取って、カレーハウス五番館で飯食って帰って来ました。

日替わりカレー(ミニカツ+カニクリームコロッケ)+サラダ(700円)


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店



うん、今日はこのままゲーム・・・っていうのも良いんですが、映画の日なんですよね。だからして、ちょっと、ブルグ7でベルセルク観に行ってきます。今日行かなきゃ、もう終わっちゃうと思うんで。




22時01分。
梅田のブルグ7でベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』を観て帰って来ました。



実はけんちーは、このベルセルクって作品自体が完全初見なんでね、今更、この有名作品のストーリーに付いて何も言いませんよ。普通に、初見の物語を楽しんできました。
おそらく運命の二人であろうガッツとグリフィス・・・この二人の絆が深まっていけども、それに呼応するかのごとく近付く破滅の足音・・・と。今回のラストで、グリフィスの命に従い暗殺の任務を実行したガッツ、そして、思わぬことで子供まで手にかけてしまい・・・。
不吉な未来しか想像できませんな。あ、今回のキャスカを見て、大分前のイベントでキャスカのレイヤーさんを見かけたことをはっきり思い出しました。当時は全く知らなかったけど、良くできたコスプレだったな〜と。



ってことで、今日はちょっとナルティメットストーム ジェネレーション』だけやって寝ます。海賊無双は明日で。


ベルセルク (1) (ヤングアニマルコミツクス)

ベルセルク (1) (ヤングアニマルコミツクス)