けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨(R-18 Ver.)』鑑賞・・・しようと映画館へ行った。(未遂)

あ、明日・・・明日リベンジ。





18時15分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


いやぁ、毎日書いてますけど、今週は本当きつかったです。いつもの仕事にプラスで、別の人の役割である慣れない/初めての仕事が詰め込まれて。
でもまぁ、先輩たちに教えて貰いながらで情けないところも見せましたが、良い勉強になった一週間だったなぁ。次に同じ仕事来たら、今回よりは手早くできそうですし。ま、そのお陰で来週月曜日に埼玉工場のオルグ出発前に会社でやらなけりゃ仕事がかなり残っちゃったんですが。



とまぁ、仕事は置いといて、今日は映画の日ですし、本日公開のベルセルク最終章』を観に行くつもりです。今回はR-15とR-18の二種類あるんですが、もちろんレイトショーのR-18版をば。




20時26分。
行ってきます。



21時34分。
えー、ブルグ7にて21時30分からの回のベルセルクを鑑賞し・・・ようとして無理で帰って来ました(泣)
舐めてましたね。行ってみたら、凄い人で。チケット買おうと思ったらベルセルクの項目が無くて、『おねーさん、べるせるくを載せ忘れてるよ?』と思い、続いて『あしたからだったか!?』と思い、よく見ると×マークがw


明日の夜の回の席を取ってスゴスゴと帰って来ました。
帰りに流れた『地球ぎ』(大好きな歌)が心に沁みたなぁ。

涙よりも優しい歌を 悲しみよりその温もりを♪



★本日の買い食い。
   なし。

 今月残り3088円


.