けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。


18時50分。
あー、面倒くさい。
一日働き終わった後にね、2月にオルグに行く予定の広島支店から電話があって、こっちの指定した日は二人出られないと。13日は一人出られないと。


けんちーもね、一緒に行くHさんもね、予定日の決まった機械をかける仕事をしてるんで、そう簡単に仕事を抜けられないんですよね。しかも、2月から馬鹿みたいな人事異動で余計、スケジュールを変えられませんし。
だから、こちらの指定した20日(金)でお願いしたいと言っておいたんですが。
もっとも、オルグは支店の人の要望や考えを聞きに行くのが目的ですから出来れば、全員参加できる日が良いですしねー。結構な確率で独りで行くことになるかもしれない。


と、そんな話を徒歩帰宅中に相手方と話しながら、打ち合わせてたんですが、10日(火)の祝日前日はどうかと聞いたところで、あと帰ってきません。
こっちは、その結果を聞いて明日Hさんと改めて話さなきゃいかんのに。営業と違ってこっちは工場勤務ですからね、携帯電話なんてせいぜい昼休みくらいしか確認できませんよ。