けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合の北海道支店オルグ・・・泊まれるホテルが本気で無い。

え・・・。




19時19分。
えー、今日は20分残業で・・・とか書こうと思ってたんですけどね。


さらっと、18日の北海道支店へのオルグで泊まるホテルを予約しようと思ったんですけど・・・ホテル空いてるところが無いです。マジで。
1時間くらい札幌とその付近の駅のホテルの空室検索してたんですが、18日(土)に空室のあるホテルは皆無。
どうすりゃ、良いんでしょうね。
会社の支店の営業所で野宿するしかないのかとほぼ諦めてる自分がいるんですが。


マジか。
嫌だわー。向こうの支店の都合のいい日を指定されて、しかもその日だと行程が弾丸プランしか不可能で帰って来て次の日から次の一週間が始まるってのに、会社で野宿。
罰ゲーム過ぎるでしょ。


うわぁぁぁぁ。どうしよう・・・どうしようもないな。




19時41分。
と、それでもまだ会社で泊まらせてもらえるだろうとは思ってるんですけど、次の日日曜日ですもんね。行けるのかな。セキュリティとかの関係でダメとか言われたら、マジで北海道の路上で野宿とか言うが近づいてくるんですが。
んなわけ、無いですよね。ね。


呆然自失。


野宿入門―ちょっと自由になる生き方 (草思社文庫)

野宿入門―ちょっと自由になる生き方 (草思社文庫)