けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろ、溜まりに溜まった旅行レポートを本気でまとめねば。

9時15分。

おはようございます。

昨日の早朝からサイクリングに出かけてた父さんが帰ってきました。

 

過去にも何度か書いたことがあるかもですが、父さんももう66歳とかですからね。それで、野宿したら凍死する可能性もあるこの時期、3連休で当日にホテルが取れるはずも無い状態で、自転車で伊勢神宮とかね。

向こうに着いたのが昨夜の18時くらいで、そこから延々山越えで徹夜の強行ですからね。深夜の山道を自転車1台とか、どう車に轢き殺されても文句言えませんよ。

 

家族の心配するのを全く気にせず、あまりに無謀な行動を取るんでね、今夜にマジ説教です。

 

 

13時31分。

パート終わりの母さん(と一応父さん)をお気に入りのかつ兵衛に連れて行く約束をしてたんですけどね。

なんと、12時半の時点であっさり売り切れてたんで、他のランチを探そうと思ったんですが、南蛮食堂とかあの辺のご飯どころが3連休で休みが多く、まぜそばにしました。