けんちーのアニメ中心生活ブログ改

魚の日。(水曜日、晴れ)

 

 

6時26分。

朝はフライパンで昨日買った銀塩鮭を焼いて食べました。

中火で皮側3分、あと2面を3分ずつ、蓋して蒸し焼きで4分。

バッチリふわっと焼けました。

〈味も付いてるし、楽々。〉

 

朝のショートジョギング、今日も予想最高気温は35℃。

ジョギングしてても汗だくなんですけど。6月から38℃とかあって、9月真ん中で連日35℃って、うんざりなんですけど。そろそろさわやかにジョギングしたいです。

須賀神社で母さんのリハビリと今日病院の検査の上長さんの良い結果祈願〉

 

〈影から出てきて、目の前でゴロンと横になったハシ〉

 

 

17時10分。

はー、今日も暑かったですね。

大口塗料の製造で、仕掛り品の処理をしてたんですが、真夏の疲れ方をしました。

 

 

19時52分。

今日も父さんは遅いので、2匹150円のサンマの開きをフライパンで自分の分焼いて実食。どうせ、サンマは同時に2匹は焼けませんし。

〈食べごたえは微妙。〉

 

まぁまぁですね。

 

父さんはいま腰痛対策で、長々、数駅歩いてから帰ってくるので、待ってたら晩ご飯が20時過ぎますからね。

通常生活では、大相撲の結びの一番の頃には晩ご飯だいたい食べ終わってるけんちーには遅すぎます。

 

夜は、とっとと風呂まで入って、早めにゆっくりしたいのです。

 

 

20時02分。

父さんと、テレビ大阪で路線バス陣取り合戦の山梨あたりのを見てるんですが、さっき、チラッと大垣千明の立て看板映りましたね。

 

あ、道の駅・なるさわだ。

僕ら家族の野宿の定番スポットです。

 

 

20時33分。

かなり疲れてる自覚ありますけど、ちょっとだけ地球防衛しましょ。

路線バス陣取り合戦は、瀕死のトルネが頑張って録ってくれてます。