けんちーのアニメ中心生活ブログ改

松屋で魯肉飯と冷やしぶっかけうどんを食べる。(木曜日、晴れ)

あれ?ゴロチキにしとけば良かったかな?

 

 

6時26分。

今朝も熱帯夜な朝ショートジョギング。

暑し。

〈寝てるふりしつつイカ耳のキジトラとイエスブッダ

 

家出て最初の曲がり角を曲がったすぐ足元に死体が転がってたんですよね。

朝一から飛び上がるくらいビックリしましたよ。

 

時々そういう状態はあるんですけど、今回は若い兄ちゃんが顔をこちらにむけて、塩飽汗そうな顔してたんでスルー。

これが、年配の人だったり、転がってるのが車道だったり、若そうでも顔がこちらから見えない状態なら、今までと同じく、一応肩叩いたり、お巡りさんに保護してもらうよう電話しますけど。

 

まさか、通勤時にはもう起きてますよね?

 

 

17時10分。

あちーですよー。

連日、真夏の疲れ方、やめーよ。

 

明日終われば、ひとまず、三連休だ。

 

 

17時25分。

今晩は、各自ご飯を食べる日にしたので、松屋で期間限定の魯肉飯大盛(680円)をいただきました。

うん、普通に豚の角煮丼ですね。美味しいけど、一回でいい。

〈トータルで普通ですねー。〉

 

そして、前から気になってた、松屋の冷やしぶっかけうどん(300円)も付けて。

うん、普通のうどんですね。ぶっかけというより冷やしかけうどんですけど。

 

超普通の味気ないうどんで、盛夏の昼とかなら食べたいけど、ソレ以外要りませんね。

 

食べ終わったあとで、ゴロチキ食べたくなりましたw

 

 

18時41分。

父さんも今日は姫島駅の松屋行ってるかもです。

こちらは、もうお風呂も入ったので、地球防衛と洒落込みましょう。