けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やたー。正月休み以来のフリーな週末だ。

日本沈没に備えて。




18時07分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


いやぁ、今日も疲れた。今日は純粋に仕事がいっぱいいっぱいで。昨日の組合の返事はまだかかって来てません。もし、水曜日になっても連絡無けりゃ強制で8日(金)にしますってFAX送りますよ。そうすりゃ、ワンフェスを組合オルグのついでで行けて万々歳だし。
で、今日は16時から会社で地震の際の避難訓練みたいなのがありました。うちの会社は三国の近くで神崎川に面してますからね。
津波とかなんとか。でかいのが来たら、訓練どうでも良くて、アルファにまたがって逃げますけども。




18時43分。
しかし、今年正月休み明けてから初めてのまともにフリーな週末ですよ。先週も先々週も組合の泊まり行事でしたしね。ま、そのお蔭で先週ガンダムフロント東京にて、良いバッグが買えましたけれども。
うん、明日は理想の休日の過ごし方・・・すなわち、部屋のカーテン閉めきって、壁に向かって体育座りしながら独り言を言い続けようかな♪


と、まぁ、それは置いといて、スパロボを進めます。



★本日の買い食い。
  なし。
 今月残り 512円