けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』鑑賞。

もうゴメンなんだ・・・あいつの夢の中で、あいつを見上げているのは。




けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.3)




17時53分。
今日も暑かったですねー。疲れました。
会社帰りに食べるかき氷の時間が最近の至福の時ですなぁ。美味いんですもの。

ブルーハワイ(150円)



今日はこの後、ベルセルクを観に行きますよ。前売り券を使うラストチャンスなのでw




19時01分。
うう。19時45分からブルグ7で上映なんでそろそろ出かけますか。
正直、今週既にしんどいから家でダラダラしときたいんですが・・・行くか。



22時01分。
ということで、ブルグ7にてベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』を観てきました。
意外に、お客さん多かったですよ。真ん中らへんほとんど埋まってたんでビックリしました。平日の普通料金回で、もう上映期間終わりかけの映画なのに。


決別もまた、宿命。



Ⅰの時にも言ってたんですが、けんちーはベルセルクという作品自体が完全初見です。だからこそ面白かったですね。
ドルドレイ攻略の盛り上がり。ガッツとの別れ、そして、そこからのグリフィスの崩壊と。急に王女さまを犯しに行きましたからね。ってか、この映画はR15とかR18でしたっけ?
グリフィスが王女さまを犯すシーンとか、普通に全見せの18禁アニメばりだったんですが・・・って、こんな話は下世話ですか。

子供は観に行かないか。



あとは、キャスカが可愛かったと。そりゃそうですよ、メインヒロインですもの。


胸出しまくりですがw



三部作の締めとなる次作は、この冬と。うん、楽しみだ。


ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]