けんちーのアニメ中心生活ブログ改

巡礼レポートまとめ始め。

あの丘の向こうに 僕らの夏がある〜♪




12時56分。
『嵐が来るな・・・。』
ということで、昨夜は明け方までGジェネをやりーの、起きてからまたやりーので、ダラダラ。
で、いつものカレーハウス五番館で昼飯を食ってきました。



日替わりカレー大(チーズとカニクリームコロッケ)+コロッケ+大サラダ(810円)


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店


さ、台風の気配も漂ってきましたし、ちょっと巡礼ツーリングのレポートをまとめ始めますか。




21時28分。
オールスター感謝祭を見ながら、ちょいとレポート書いておりました。
とりあえず、長野に到着してから『あの夏で待ってる』の小諸市街の巡礼編(仮)まで。まだ、夏まちだけでも、あと二項目ありますけどw
今晩は、またGジェネに戻ります。