けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

あなたを・・・『BIG BOSS』と知っての頼みだ。




18時06分。
会社帰りに、新大阪のジョーシンに寄って来ました。けんちーです。


今日発売のメタルギアソリッド PEACE WALKER』HD EDITIONを購入。
ま、PSPで持ってるんですけどね。やはりというかなんというか、PSPとかの携帯ゲームは手に馴染まないんで結局ほとんどやってません。ですんで、PS3バージョンならやるぞと。けんちーは、会社への通勤時間が原付10分なんでね。これが、通勤が電車で一時間・・・とかなら毎日やると思うんですけど。
HD EDITIONって最近、いろいろ出てますよね。PS3のクオリティにして移植・・・てことですかね?とりあえず、落ち着いたらプレイしましょ。




で、その後、行きつけのカレーハウス五番館で晩飯。
大体ジョーシン行ったら、ここに寄っちゃうんですよね。ここのカレーの味が素朴で大好きだ。

日替わりカレー・大+野菜サラダ(800円)
   日替わりはカニクリームコロッケ+温玉。美味い。



カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店