けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あの花へ出発。

本当言うと、アルファと共に行きたいが。




19時34分。
なかなか、しんどい一日でしたが、何とか終えました。一色、反抗期な色があって、下手すりゃ残業かと思いましたけど。


で、帰りに晩飯。お気に入りのカレーハウス五番館で。

日替わりカレー特盛(780円)+カニクリームコロッケ(70円)
   金曜日の日替わりはミニカツとチーズトッピング。やはり、安いなぁ。


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店



19時36分。
風呂も入ったし、旅行前の個人的ジンクスである爪切りも終えたし、歯抜けになってた『あの花』の5・6・7話も見て、全話見直せたし・・・あとは時間まで待つだけですな。


20時31分。
出発の準備は完全に整ったんでのんびり『BLOOD C』の最新3話を見ておりました。
エグっ!!っていうか、小夜が止めればあのパン屋のご主人、あんなグロ死せずに済みましたよね?完全に見殺し・・・このアニメはニコニコチャンネルでも配信されてるんで、数日後に見てみましょう。
そのシーンの皆のコメントが楽しみだ。



22時22分。
集合時間まで1時間を切ったのでそろそろ出かけます。