けんちーのアニメ中心生活ブログ改

魔術士オーフェン新シリーズ購入!

あれ・・・自然に涙が?




17時18分。
今日も忙しかったけど、イケメンの増援が来てくれたし、なんとかなりました。クリーオウは最後の方で急に不機嫌になって当り散らしてたんで、けんちー的好感度はマイナス修正されましたがw


18時02分。
三国駅BOOK1STで、魔術士オーフェンの新シリーズ少年エース11月号を購入。そんで、松屋で晩飯と。

松屋の一押し、ナスとひき肉の辛味噌炒め定食(580円)



あのね、ちょっと、松屋オーフェンを開いてみたんですよ。そしたら、カラー扉絵にコンスタンスやドロシー、キースの姿が。久しぶりの復活だから、サービスかなと思いつつ、ページをパラパラと・・・コンスタンスたちのシーンが・・・。なんかね、涙が出ました。理由もなく・・・そこまで、オーフェンが好きかと。
これ、やばくないですか?短編・長編がここでクロスオーバーですか。
ちょっと、内容読んだら本気で泣くかもしれません。

1500円!




19時53分。
お宮さん家でいたストやってます。コントローラが何故かひとつしか無かったんで、止むなしにボードゲームと。前に来たときにPS2のコントローラ間違ってお宮さんの分も持って帰ってしまったかな?

また付録につられて



フラッシュ焚いたら、見えなくなったけど、
  この阪本さん良い出来ですよ。西暦と日付とAM/PMの時間が表示されるんで。


少年エースA 2011年 11月号 [雑誌]

少年エースA 2011年 11月号 [雑誌]



23時13分。
帰って来ました。


丁度ね、『ホラー動画とかを流してみる』枠でやってた『SAW』がラストシーンを迎えた(死体の振りしてたジグソーが立ち上がる場面)のと同時に、いたストでCOMのリュックが優勝したんで、潮時だと。

僕らは三位とビリですが、僕は惜しかったと言っておきましょう


さぁ、ちょっとだけオーフェン読みましょうか。


SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]