けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今度はローソンで。

メガネか・・・やはりメガネか。




18時47分。
会社帰りにまずはブックファーストで、聖☆おにいさん』の最新7巻と本日発売の魔術士オーフェンの新作2冊目を購入。

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)



そんで、ガストで晩飯。今ね、チーズinハンバーグのスープ・ライス付が390円という格安でキャンペーンやってるんですよ。前に、赤痢を大暴れさせたガストからのお詫びって形ですな。

折角なんで、シーザーサラダを付けても、700円。



最後に、町内で一番地味なローソンで今日からキャンペーン中の水樹奈々さんのクリアファイルを探索。すると、対象商品のポテリッチだけが棚が空なんですね。で、前回、ファミマでK先輩に奪わ・・・、・・・譲ったメガネVer.のクリアファイルだけがラスト1枚だったんで確保して、レジのお姉さんに『対象商品無いんですけど。』と言いに行ったら、入荷が今日の深夜ってことで、『お菓子何でも良いですよ。』と言ってもらえたんで、適当に買ってGETしました。

大満足♪



うーん、これが頭の固い人だったら駄目だって言われてるところですよ。そして、やはりスーツにメガネってのは良いですな。前回、入手し損ねた時は『お前ら、そんなにメガネが好きか―――――っ!?』と御大将風に叫んだんですが、やはり良いですな、メガネはw
あと、前のファミマの時とクリアファイルの柄は全部違うそうなんで(K先輩談)、前回全種類貰ったという人もまたポテチを食いまくってくださいw



ま、ま、今夜はオーフェンをちょっちずつ読み進めながら、無双やりますよ。