けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

また、ゾンビ退治を増やした。




7時58分。
前にテレビでやってたキアヌ・リーブス主演の地球が静止する日を見てます。ま、前に映画館に観に行ったんですが。
ぶっちゃけ、そんなに面白い映画じゃ無いですなw



11時12分。
昨日で真っ赤に焼けた腕を抱えて、ダイソーへ買い物に。
水鉄砲と花火が並んで売ってるのを見て、ざわつく心。・・・昨日からデッドライジング2の動画を見続けたから組み合わせて武器を作ろうと自然に思っちゃったんですね。
昼から夕焼けごっこさんが来るんで、ちょっと自分でもやってみようかな。



20時49分。
夕焼けごっこさんが帰っていきました。
デッドラ2をぬるぬる進めたり、アニメをだらだら見たり。


さ、怪談のサイトでも見ながら寝ますか。