けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『もしドラ』読了。

これで、地雷を踏みにいける。




※先日行ってきた鳥取ツーリングのレポートが書けました。暇な方は見てやって下さい。
①  梅雨のど真ん中を強行突破!第二回鳥取ツーリング・前編。
② 梅雨のど真ん中を強行突破!第二回鳥取ツーリング・後編。




19時46分。
暑い日でしたね。工場は朝から30度。一番暑かったのは、昼過ぎの34度でした。まだ6月なのに。


えーっと、昨日から電波女と青春男を第1話から通して見てて、現在第5話。
あのエリオのお母さん、40歳ですか!? まぁ、高校生の娘が居るわけですからそうかもですが。けんちーが主人公なら『襲うやろ!!』って感じですが、アニメとはいえあれで40歳は無いですってw


あれだけ誘われたら冗談でも・・・


ま、エリオがひきこもりの変人から社会復帰しようとして手痛い制裁を受けた回ですが。

超絶美少女なんですが、
  結構な期間、この格好で街中うろついてたら、就職も不可ですか



20時48分。
この前から読んでたもしドラを読み終えました。
うん、なかなか面白かったですな。純粋な物語としてはちゃちい感じもしますが、ちょっと毛色は違いますしね。
第8章『みなみは真摯さとは何かを考えた』では、会社の昼休みでしたが泣きましたしねw もしドラで泣けるとは、僕もある意味幸せですなぁ〜。

感動させようとするシーンでは期待通りに泣きますw


ま、これで、今週末にNくんとネタで約束してる実写版の映画を観に行けますよ。まさに『見えている地雷』を踏みに行く感じですけどw



ちなみに、全然関係ありませんが、うちの会社の野球部・チーム(フェイト)テスタロッサも本格的に野球の連盟に登録して(高い諸費用が要る)やっていくのかどうかで瓦解しかけてて、リアル『もしドラ』野球部状態だったりしますがw