けんちーのアニメ中心生活ブログ改

レッドクリフを通しで観た。

今宵、命運を決する時です。




18時50分。
えーっと、今日の仕事の最後に薄い藤色した綺麗な爆弾を作っちゃって、ちょっと凹んでます。けんちーです。
明日は、朝からあの爆弾の処理か〜、きっと気が重いですよ、明日の出勤は。


で、今朝に家のテレビが全て電波受信不可になっちゃってて、直ってなかったら機械音痴なりに何とかせにゃならんと思ってたんですが、そっちは夕方くらいに復旧したそうでホッとしました。



19時38分。
まあまあ、仕事のことは明日行ってから悩むとして、レッドクリフのPART1を見ております。やっぱり、見出すと面白いですね。
みんな、かっけーや。これ見てると、また三国無双がやりたくなりますな。
とりあえずは、2月10日発売の戦国無双3 Z、そして、その後発売の真・三国無双6と。ちょっと三国無双の方は武器の持ち替えとかちょっといらんのじゃないか?的な情報が来てて不安なんですが。

超楽しみ



武器の持ち替え・・・ね



20時33分。
ということで、今からパートⅡ。1はね、映画館に見に行ってたんですが、こっちは初見なので楽しみです。


23時03分。
レッドクリフ PartⅡ−未来への最終決戦』を観終わりました。会社から帰ってから5時間以上。通しで観ましたが、面白かったですな。
ま、ぶっちゃけ、周瑜諸葛亮がこんなに仲が良かったわけは無いと思うんですがw 所詮は違う国の即席タッグだし。


さ、寝ましょう。