けんちーのアニメ中心生活ブログ改

アクアマリン。

今日は水無灯里の誕生日!!




6時27分。
えー、昨日のサッカーはハーフタイムで寝ちゃって、延長戦の後半でたまたま目を覚ました母さんが起こしてくれて観たときには、もう1−0でリードしてて・・・とそんな感じでした。
うんうん、優勝したんですね。頑張りましたよ。しかし、土曜日の24時からってのはキツイですね。まだ、平日の24時からの方が起きてられたのかもしれんw



10時48分。
ONE PIECEでエースの命が尽きるシーンを見た後、ジョーシンへ。自分用のプリンターを買ってきました。


親父、みんな、そして・・・ルフィ。
  今日までこんな、どうしようもない俺を。
   鬼の血を引く俺を・・・

    愛してくれて・・・ありがとう!!  by ポートガス・D・エース


実はけんちーの部屋にはプリンター無かったんですよね。ノートPCもボロボロで隣の部屋に持っていくのも不安な状態なんでw



13時23分。
父さんがもう今日の昼過ぎには帰っちゃうんで家族で昼飯。
東三国にあるアトリエキッチン 翔 ヴォーロっていう生パスタのお店へ。確か、割と最近オープンした店でしばらく前にチラシが入ってたような。生パスタのランチで780円です。

お洒落な店



3種の前菜。甘いコーンポタージュが美味い。



食べ放題の熱々フォッカッチャとトマトソースのパスタ。



けんちーが頼んだオイルソースのパスタ。
  正式な名称は忘れましたw パスタを大盛にするとランチは+200円で。


初めて生パスタというものを食べましたが、美味かったですな。


お探しの店舗のページはありませんでした



15時36分。
父さんが帰っていきました。僕は、プリンターの設定やら終えて、いろいろ作業してます。


ところで、とあるサイトを回ってたら、今日が灯里の誕生日だと知ったんですね。まあまあまあ、ARIA大好きだと公言してる身としては『灯里おめでとう!!』と言っておかないとw
今日は生パスタを食ったんで、タイトル絵は14話のインデックスに決定してたんですが、灯里に差し替えます。ちなみに、どちらの絵にするか10分くらい悩んでましたw