けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

マリーダ・クルスクシャトリヤ、出撃する!!




18時27分。
会社帰りに、昨日の宝くじ売り場で当たり分の返却だけ受けて、あとワンフェス旅行のバス代を振り込んできました。とりあえず、これで一安心。
ちなみに、宝くじ売り場の人は昨日と同じおばちゃんでしたw



で、帰ってから昨日のBLEACHを鑑賞。乱菊に翻弄される檜佐木が哀れw
  
翻弄


でもまぁ、イケメンだから良いじゃないですか。視聴者としては、乱菊さんの極上ボディを公式で見たかったですが・・・不可能だ。

そりゃ、期待しても無駄ですよw




22時32分。
昨日からガンダム無双3マリーダさんとクシャトリヤが配信されてます。
使い勝手は上々、その大きさゆえに大雑把な攻撃がほとんどなんですが、多数の敵を押し潰すような攻撃が多いので良い感じですな。

この順番で良かった


ちょっと試したところ、プルツーとの連携攻撃で『おまえはっ、もう一人の私! by プルツー『この感覚は!?  by マリーダ』と専用掛け合いがあります。
あとプルツークシャトリヤに搭乗したら『私はこのMSを知っている!?プルツークシャトリヤ、出る!!』って台詞でステージが始まります。


まぁ、ただ、マリーダさん固いですな。ステージ中の台詞があんまり面白くありません。ちょっと可愛いところも見たかったw


ガンダム無双3

ガンダム無双3