けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜はサッカー。

今夜は深夜2時まで起きとかないとな。




16時23分。
午前中は、昨夜帰ってきてる父さんと台所のテレビ関係の配置換え。両親の寝室には、この前42インチの地デジテレビが置かれてて、今日、一番大きかったブラウン管テレビを台所へ、こちらは地デジチューナーを付けて。
これで、我が家のテレビは全て地デジ対応になりました。



昼過ぎまで昼寝して、近所のカレーハウス五番館で昼飯。そんで、昨日、バックル部分が壊れちゃったベルトの代わりを購入。

お気に入り



スペシャル定食・ご飯特盛り(940円)
  エビフライ二尾、カニクリームコロッケ、唐揚げ、トンカツ、
   マカロニサラダ、一品、サラダ、豚汁でこの値段と。美味しいですしね。


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店


あと、吹田のダイエーで靴を購入。今はいてる靴がね、何と2007年の冬コミ旅行中に靴ズレ起こして買った奴なんですね。もうボロボロで、今年頭の伊勢神宮参拝でも靴ズレしちゃって。一週間後のワンフェス旅行までにちょっとはいとかないと。



19時54分。
前回の『お試しかっ!』の《洋麺屋 五右衛門》編を見てました。新大阪駅にも店舗があるんで、今度、一位のメニューを食ってみましょ。


ところで、アジアカップの決勝戦まであと4時間。布団に寝転ぶと100%寝るのは分かってるんで、PCの前に座っていろいろ作業しときます。東京観光のスケジュール立てたり、グルメブログの情報を地図に書き写したり、会合に使える店探したり。



23時18分。
『フリージング』の第3話を見てました。僕ね、今までフリージングはテレビのやつをtorneで録画して見てたんですけどね、今見たのはちょっと別ルートのやつで。
全然違いますねw テレビのはほとんどのカットに不自然すぎる陰やら光の線やらが入りまくってるんですが、何も無いですねw エっろ!!これも、セキレイに負けず劣らずの・・・。こりゃ、これからはテレビ版は駄目だなw
  
接触禁止の女王』に対して




調教中



何プレイ?


これで、サテライザーのCV.が能登麻美子さんだもんな〜。非常に眠たくて、サッカーまで意識が持たんと思いかけてたんですが、目が覚めましたw
今の時点で、キックオフまであと20分ほどです。



24時09分。
日本×オーストラリア戦、始まりましたねー。どうなるか。