けんちーのアニメ中心生活ブログ改

味噌カツと合羽洗濯と投票。以上。(日曜日、曇りのち晴れ)

あ、赤松健、通った。

 

・山口エヴァ巡礼旅行の記事が書けました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

kenchi555.hatenablog.com

 

 

9時13分。

深夜3時に目が覚めると何か違和感が。

 

靴下をはいている?

昨日、山口旅行から帰って風呂入らないまま寝落ちしてました。

 

で、頭だけ台所のシャワーノズルで洗って、小回り乗車、そこでも新大阪で寝過ごして戻ってくるのに+40分とw

 

 

15時55分。

微妙に移動を制限される用事があったりで、この時間までゴロゴロ。

 

起き上がって、新大阪の松のやで一週間限定ワンコインの味噌カツ定食食べてます。

 

やっぱ、汗かきながら旅から帰ってきてるのに、風呂に入ってないと気分的にリフレッシュされてないですな。

いつもなら、旅行の朝はホテルでシャワー浴びるんですが、昨日の朝は宇部が避難指示出てる孤立状態で、根本的に予定の変更が必要で、最後に入ったの一昨日の夕方だし。

 

 

16時43分。

会社にやってきまして、念願の合羽の洗濯中です。

裏返しにして、お急ぎで3回ほどかける予定。守衛さんが18時までなので、ギリになりそうなら2回で良いや。

 

頼むので明日の朝は雨じゃありませんように☆彡

 

 

18時10分。

選挙の投票へ行ってきました。

何処に入れたかとかは良いんですが、自民党比例代表・・・あいうえお順だと、青山繫晴、赤松健・・・と並ぶんですね。

濃いな、自民党

 

 

20時32分。

選挙速報は4chのMBSが異色を放ってますね。

当確情報と一緒に各都道府県を代表する歌手の曲を流し、絶景を流すと。

 

基本的に言葉だけの他の局よりずっと面白いです。あ、赤松健さん当確出た。

 

 

21時13分。

青山繁晴さんが安倍元首相と最後に交わした会話とかを語ってます。

当日、安倍さんが暗殺されるほんの1時間ちょっと前に同じ伊丹空港着の飛行機に乗ってて、政局とかの話してたと。どっちもタカ派でしたしねー。

 

今回、完全に自民党の圧勝だな。