けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ビックリしたなぁ。

名鉄観光からのメール。
7時29分。
よーし、観光の日のレポートは書けました。
仕事終わったら、いよいよワンフェス当日のレポートを。


18時11分。
いやぁ、仕事が嵐のようでした。副主任のNさんは今日まで40歳のリフレッシュ休暇中なんで仕方ないんですが。


BLEACHは今日からシリアスなアニメオリジナル編に突入ですね。斬魄刀たちの実体化、そして反乱・・・かな?そして、斬魄刀たちを率いる村正って男は・・・。
EDも変わりましたね。死神と斬魄刀のコラボですか。とりあえず、EDに出てた砕蜂の雀蜂は可愛かったなぁ。あの花魁風の巨乳お姉さんは多分、京楽の斬魄刀でしょうか。いや、これはなかなか面白そう。


さ、風呂に入ってからレポートレポート。
今日中にフリーゾーンの分までいけるでしょうか。


21時02分。
夕方何気なく開けたヤフーメールの受信箱に一通のメールが着てました。
メールは名鉄観光からでタイトルはコミックバスツアー催行中止のお知らせ』
ビックリですよ。どうやら、新大阪駅14日夜発の便の集まりが凄く悪かったみたいですね。


まぁ、内容をよく読んでみると、料金そのままで名古屋までの新幹線自由席のチケットを送るんでそれで名古屋発の便に乗ってくれってことでした。これは逆に何てVIP待遇。
これでひょっとしたら朝に名古屋行って、名古屋観光(1日目)→東京観光(2日目)→コミケ(3日目)という黄金のルートが立つことになるかもしれません。ちょっとそのことで、共に行く勇者たちと話してました。まだ、全員には話せてないんで予定は未定ですが。


23時。
夕方過ぎに上の情報をサインインしてきた順に伝えて、やっと今最後の一人に伝えました。
何かテンションが沈静化しちゃったんでレポート進まず。この気持ちで書いても楽しくないし、今宵はもう寝ましょ。
今はにわかに沸いてきたこのキャラ(ワンフェスで撮影させてもらった)


が何なのかという疑問がムクムクと巨大化してます。
見たことはあるんですね。他にも数人のレイヤーさんがこのコスプレしてましたし。非常にモヤモヤと・・・ネットでがむしゃらに猫耳フード』『仮面』『黄色』『キャラクター』とか打ち込んで調べてるんですが流石にヒットせず・・・どなたか、知っている方、光明を。・・・無理かな。一回気になりだすと猛烈にモヤモヤ〜寝ます。


初のワンフェス旅行・出発日http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090724
東京かなりディープな観光の日(午前/午後)
   →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090725
2009年夏ワンフェスレポート・屋内編http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090726