けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

暖かい日だった。



17時41分。
会社から帰ってきました。
ま、順調。国立科学博物館で買ったお土産も自分の工場&親しい人には配ってきたし。
しっかし、えらく温かい日でしたね。作業してたら普通に汗をかきましたよ。



昼休みにネギま!読みつつ惰眠を貪ってたら、K先輩がやって来て来週の20日(土)に豊郷小学校行こうって誘われました。何でも2月22日が憂の誕生日で『お誕生日会』があるとかw
『憂かよ!!』って感じですね。iPodにメインキャラのキャラソンは一通り入ってますが憂のは外しても良いかなって思ってるくらいなのにw せめて、メインキャラならね〜。馬鹿馬鹿しい・・・だが、それが良い♪
天気が良ければ行くと言っときました。この時期の滋賀県は非常に雪とか怖いですからね。原付だと遠いし。

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂



18時03分。
BLEACH
先週は何かあって(痴呆症)、見れませんでしたが、斬魄刀関連の話(別名・大人の事情)まだ続いてるんですね。


あー、そうだそうだ、日本橋ワンフェスのカタログ買いに行ってたんだった。
そういえば、ワンフェスのフリーゾーンにも斬魄刀が一体、実体化してました。ぶっちゃけ、『咆えろ!○○○!!』の猿の方で。凄くクオリティ高かったんでレポートを楽しみにしてください。
来週頭にはUPしたいですけど・・・今夜はとりあえず、観光の日のレポートに手をつけます。