けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

まだまだ長いのか?


18時25分。
BLEACH
うん、一護と恋次が各々の斬魄刀、倒しましたね。
そして、村正の洗脳の解けた斬月と蛇尾丸がそれぞれの元に戻ったと。結局、洗脳ですか。単純過ぎて気が抜けたようなホッとしたような。後は、村正の目的ですな。


それにしても各斬魄刀の擬人化Ver.良いですよね。蛇尾丸の巨乳猿姉ちゃんと蛇チビ(性別?)のコンビも良いですもの。

2人は蛇尾丸!


それだけに、これがアニメオリジナルであるのが残念ですね。同じくアニメオリジナルのバウント編で初登場したぬいぐるみ×3は未だにアニメでちょくちょく浦原商店の居候として出てきますが、今回は斬魄刀なだけに・・・刀が戦闘中に喋り続けたら別のアニメになっちゃいますもの。