けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は『口を揃えた怖い話』。(月曜日、晴れ)

吉田ぁ。

 

 

6時45分。

週明け、原付駅集め。

今週水曜まではお茶の配給無いので、100円ローソンで2L・120円のスポーツドリンク2本購入。

コロナの陽性者が出たらまた伸びちゃうんですけどね。

 

 

17時10分。

やっぱり仕事の熱さは別格ですな。(地獄)

 

ただし、仕事中は全身汗だくずぶ濡れが当たり前なんですが、旅行とかのプライベート中は、電車や帰りの新幹線を考えて、暑くても汗みどろはちょっと防ぎたいという、別の暑さがあるんですよね。

 

ちなみに、超久々にうちの部署、全員揃いました。年配の濃厚接触者のおっちゃんはコロナを免れたとのこと。

 

 

19時22分。

今夜は、昨日の選挙速報の間のCM見て楽しみにしてた『口を揃えた怖い話』って番組が放送されてます。

 

立木文彦さんのナレーションで、今は4人のオカルト専門家が口を揃える各都道府県の最恐スポットを紹介中。

その4人の中には、我らが希望、とうもろこしの会・会長の吉田悠軌さんも居ます。あの人、安定だしな。

 

 

これ、京都の最恐スポットは清滝トンネルでしょ。日本国民全員知ってるでしょうに、何故わざわざ、ここだけ名前を伏せるし。