けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は『日本で一番コワい夜』。(水曜日、晴れ)

梅雨(もどき)の合間の晴れ日。

久々の朝日の中で

 

 

6時51分。

今日は久々に快晴の青空の大阪市

しかも、昨日の雨でまだ涼しい(7時30分時点でも26℃)ということで、通常コースジョギング。

もちろん、走り終えたら汗だくですけど、コースの真ん中までは耐えられるレベル。

青空気持ち良し

 

 

『それでも歩は寄せてくる』第1話視聴。

山本崇一朗先生、『からかい上手の高木さん3』→『くノ一ツバキの胸の内』に続いてレンちゃんですな。

内容はいつも通り相思相愛、いい意味で(?)高木さんの男女逆転バージョンです。

 

 

17時10分。

午前中は同部署内の応援、昼から自分とこの作業で。

まー、まだまだコロナ禍でね、微妙に暇だからやることを探さなきゃいけないのが、暑い中では逆にしんどいですな。

 

そして、東京は16000人突破、大阪も10000人越えましたね。第7波か。

 

 

18時05分。

会社帰り、今回は6000円要ると宣言されてた歯医者で。

歯を一本はめ込んだ感じで、5000円でした。何故かちょっと安い。

 

しかしもう、歯医者の時点で仕事の疲れでちゃってまして、最終的にはめ込んだ後、『5分噛んどいてくださいねー。』の場面で普通に寝てましたw

 

 

19時11分。

今夜はテレビ大阪『真夏の絶叫映像 日本で一番コワい夜』やってます。

 

月曜にやってたのは2時間だけでしたが、今夜のは、恐怖映像、ロケ、スタジオでの因縁物を組み合わせて、18時25分~21時55分のみっちり3時間半。毎年恒例ですね。

 

 

21時15分。

おはようございます。

 

この番組、毎年恒例なんですが、恐怖映像が中心なのと、夏で身体が疲れてるので途中で寝ちゃうんですよね。でも、起きたらまだやってるのが、3時間半の長所です?

 

一方、一昨日のMBSのやつはメインが47都道府県の最恐スポットで、それに芸人のロケと再現ドラマを入れる感じで、2時間だけど、向こうの方が手がかかってたな。