けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は夏の夜の3時間半『絶恐映像』。(水曜日、晴れ一時雷雨)

夏が来たなぁ。

f:id:kenchi555:20210714211947j:plain

ホラー画像

 

 

6時46分。

週真ん中の朝ネコジョギング。

セミも鳴いてるし、近畿の梅雨明けもここ数日ってところでしょうね。

 

しかし、まだ水曜日ですか。日中の仕事が苛酷なのと、月曜日は割と遅めまで、お宮さんと遊び、昨夜はスマホの移行作業してから駅集めの実験してたので2日間長かった。

 

 

17時10分。

今週は、地獄の暑さでありつつも、割と順調に前倒しで仕事を進められており、今日も既に明後日の分の受注のうち3色目まで終わってるんですが・・・続々と受注が入っておりまして、全く気が抜けない状態です。

 

常時、『燃え上がれ、俺の小宇宙よ!!』って、気を高めてる感じ。ちょっと、一息つきたいところですが、オリンピック休みの関係もあり、今夏の繁忙状態は予想が付きませんな。

昼過ぎのゲリラ豪雨で明らかに外気温は下がってくれましたね。これで、直後に晴れると、地獄のサウナがまた誕生するんだ。

 

 

なお、昨日始動した新スマホは家に帰る時間になっても、バッテリーは97%くらいある状態。安心安心。

 

 

20時58分。

今夜は18時30分~22時まで3時間半、まるごとテレビ大阪『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』をやってます。

ホラー好きなんで、年がら年中amazonプライムで怪談とか観てますが、テレビでやってるのは夏の風物詩って感じでほっこりします。

そして、テレビの恐怖映像とかは、『そこまでくっきり出す?』ってくらい分かりやすい映像ばかり流してくれるので楽しい。