けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、大雨のち曇りのち雨)

暑いのでほのぼのアニメで癒されよう。

ほい

 

 

5時45分。

今朝の大阪は朝4時の時点から雷もアリーの大雨です。

通常の雨の朝散歩は割りと好きなけんちーも今日は止めておきます。

 

jin115.com

 

支援団体=おっさんオタク層。やっぱり、ゲームセンターに選挙カー突っ込んで、ネットニュースを賑わせたのがとんでもない周知に繋がったんじゃ。当確、とにかく早かったですもんね。

 

 

メイドインアビス 烈日の黄金郷』第1話視聴。

前半は島を黄金郷を求めた探検隊の話。

後半からはバリバリ劇場版の続きで。

 

第1話からゲロあり、ヒロインの大小排泄シーンありの平常運行で。

しかし、えげつない展開しかないとしても、続きが気になりすぎて困ります。『還らずの都』到着。

 

 

7時49分。

雨は大降りではなくなりましたかね。日曜日に合羽を洗濯して、昨日取り込み済みなので、雨の日の原付の嫌さは80%オフです。

 

 

17時10分。

午前中の大雨の間は、同部署内の応援、昼から雨が上がって、15時前からは自分の特殊塗料の半端処理しながらの大口製造と。

どっちにしろ汗だくで。

 

 

17時55分。

今朝は一切駅集めをしてなかったので、会社帰りに原付でぐるっと回ろうと思ってたんですが、会社のタイムカード押して敷地出た瞬間に激しい夕立。

近くのスーパーマルナカに避難と。

 

で、買い物してる間に夕立も上がったので、グルっと走って帰宅しました。

 

 

21時28分。

友人の田舎川さんと、8月頭に日帰り旅行行かないかとお誘い。快諾を得ました。

 

ちなみに、どこへ行くことになるかは、僕らにも分かりません。(最近ネットで話題のアレです)