けんちーのアニメ中心生活ブログ改

高知旅行の締め。

まったりダラダラ。




※先週行って来た高知旅行のレポートが出来ました。暇な方は見てやって下さい。
①初めての高知旅行 by よさこい号。1日目・前半+後半。
  →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20120127

②初めての高知旅行 by よさこい号。2日目。
  →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20120128




16時15分。
いや、今日はツーリングに行こうかと思ってたんですが、昨夜3時過ぎまで高知レポート書いてたら、頭が重くてゲームをだらだらしちゃってこの時間ですよw
ちょっと、伊丹にある母方のお墓に参って来ましょうか。



17時52分。
帰って来ました。

大雑把な場所しか知らずに行ったんですが、たどり着けました


実は数年前に祖母ちゃんが亡くなってからそっちのお墓に参るのは初めてだったんですね。先々週くらいにその祖母ちゃんの家の夢を見てたんで参ろうかと思ってたんですよ。



19時48分。
今日はこのまままったりダラダラ。
で、明日は午前中ちょっとバイクで出かけて、昼からしなきゃいけない作業します。