けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お好み焼き宴会→サッカー、日韓戦勝利!!

酒よ明日に残るなよ。




22時25分。
どうやら、サッカーの日本×韓国戦に間に合いましたね。



今日は、仕事が終わって18時前から三国駅近くのこてこて屋って鉄板焼きのお店で4時間半に渡って飲み食いしておりました。
  




久々の鉄板焼きは美味い♪


会計は6人で36000円。楽しかったですな。アルコールの分解能力が低いんで、明日が絶対しんどいですけど。昼飯は食えないかもしれないな。でも、今日は焼酎やビールは無しでひたすらカクテルとサワーを飲んでたから大丈夫かも。


てっぱんや

食べログ てっぱんや



もう5分くらいしたら風呂に入ってきます。その間に試合が動かなきゃ良いけど。



22時49分。
あー、おっし!!
ちょっと前に、まさかのPKで1点取られちゃいました。今のは、おしかったなぁ。


23時00分。
よーしよしよし!!
思わず、叫びましたね。1点返して、同点に追いつきましたよ。こりゃ、良いな♪



24時53分。
延長後半戦終了。
まさかの・・・まさかの同点、PK戦です。勝ったと思ったのに・・・最後の最後に・・・。


25時01分。
PK戦
三人目の長友は外しちゃいましたが、韓国は3人続けてノーゴール。川島すげぇや。


25時02分。
日本勝利。

日本の守護神ですなぁ


いやぁ、飲み会後に、この時間まで起きてた甲斐があったってもんですよ。・・・って、何か会場にJAM Projectの《VICTORY》が流れてますな。すばらしい!!


さぁ、寝ましょう寝ましょう。