けんちーのアニメ中心生活ブログ改

1年でも特に忙しい2週間が終わった。

静かに溢れる涙。
(ARIA the ANIMATIONサントラ楽曲より)




20時33分。
一週間お疲れさまでした。
昨日は、70分残業、今日は120分残業で、今期の記録を更新しました。
いや、昨日の朝にまたハプニングがありまして、さらに忙しくなりました。
30日もかなりの忙しさになりそうですが、会社帰りにiPodで流れたARIAのサントラ曲で忙しさに荒れてた心も溶かされたんで、仕事は忘れます。

河井英里さん・・・泣ける。




ま、来月の給料の額が楽しみなくらいこの2週間は残業&土曜出勤しましたし、一応明日から3日間休みですし、今日は、長々と真・三国無双7やりましょうか。


明日からゴールデンウィークということになるんでしょうか?けんちーは、カレンダー通りの休みなんで、特に特別な予定も無くまったりするつもりですが。むしろ、GW明けて2週間後に休み取ってるんで、そこはいろいろきっちりプラン立ての旅行予定で。