けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まだ火曜日だ。

そうだ、盆休みのことを考えよう。




20時07分。
もちろん今日も残業で100分残業でした。
もうすでにヘロッてて、残業代分既に働けてない気がしてますが。


ま、明日も残業は確約済みで、その上、夕方執行委員会です。うーむ。




さて、この地獄を乗り越えれば、お盆休みですね!!
もちろん予定は特に無いんですが!!


うん、お盆休みは家でジッとしてるのが吉ですよ。何処に行っても混んでるし、盆休み明けに4連休を予約してあるし。
でもまぁ、ちょっとした泊まりのツーリングへは行こうということで、今、ホテルの予約を入れました。目的地は敦賀で1年に数度は行ってるんですが、また、春日邊さんと待ち合わせしていつもの飯を食おうと。その分くらいは余裕で残業代にて稼げそうですしね。


しかし、盆休み1週間前で、まがりなりにも日本海岸なのにまだ部屋が空いているのか。駄目な場合も考えてたんですが杞憂でした。流石は敦賀!!(ほめてない)