けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

もうすぐお盆休み。




18時25分。
今日はギリギリプチサービス残業な感じでした。
で、直虎くんと新大阪のオフィス街にある楽釜製麺所で晩飯食って。

ぶっかけ・大+スパイシーカレー(650円)


明日が終わればお盆休みです。まだ、仕事あるけど。




20時10分。
もうちょいでコミケですね。まぁ、もう現場には行きませんが。
いやね、コミケがねー、もうちょいお盆休みの真ん中にあれば、一人でも行くんですけど、大体メインの3日目ってお盆休み最終日とかですもんね。


ということで、『ありすの宝箱』ってお気に入りのサークルさんがあるんですが、そこの本をメロンブックスで取り寄せることにしました。ARIAアリシアさん本の新作を含む10年分の総集編×2で。ファンとしてGETしておこうと。