けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

納涼といえば怪談。




9時03分。
あー、最近の暑さの中での仕事で体力面でも精神面でも消耗しているので、一日だけの休みの今日はゆっくりします。
あと2日乗り切ったら盆休みで、さらにその次の週は旅行予定なんで休息を。




13時19分。
昼飯にラーメン八番館の冷やし担々麺食べて、吹田のブックオフで買い物してきました。

1250円で少々予算オーバーだけど大満足


CMで『安く買おうぜ 休日ブックオフ〜♪』的な歌が聴こえたんで、行ったんですが期待した20%オフとかでなくて、108円のラインナップ7冊で500円丁度というそういうセールでした。
今日はちょっと108円の本は要らなかったんですが・・・買っちゃいました。




18時56分。
昼からクーラー効かせた部屋で、電気消して稲川淳二の怪談グランプリ2015』観てました。至福だ。