けんちーのアニメ中心生活ブログ改

祖父ちゃんへの挨拶。あと、ブックオフと組合機関誌の記事作成。(土曜日、晴れ)

立ち読みするならブックオフ。(購入もします)

 

9時55分。

正月休みも明日で終わり。

今度は休み中にやらねばいけないことをやっていきます。

 

とりあえず、祖父ちゃんの新年のあいさつに行ってきます。

4日ってえらい遅いと思うでしょうが、年末年始、施設でインフルエンザ発生してたらしいんですね。だから、行くのも必ずマスク着用とのこと。

 

 

11時20分。

祖父ちゃんにあいさつの後、電動三輪車を駆って、神崎川を渡って初めて南吹田駅の前を通ってます。

うん、駅前にあるのは歯医者、コインランドリー・・・以上、だな。

f:id:kenchi555:20200104112211j:plain

神崎川を渡る

 

f:id:kenchi555:20200104113144j:plain

f:id:kenchi555:20200105075418j:plain

ごめんなさい!明後日からお仕事なんです!!

 

f:id:kenchi555:20200104113529j:plain

南吹田から吹田へ。この下に車道がさらに通ってます。

 

 

18時10分。

昼過ぎまで20%オフのブックオフ吹田店でBLEACHの45巻当たりを5冊くらい立ち読みして、西村京太郎数冊とダンジョン飯の7巻と成年コミック数冊かって帰還。

f:id:kenchi555:20200104114516j:plain

4日に大体行くブックオフ

 

明日で休みも終わりなのでね、休み中にやっておかなきゃいけないことは、今日やっておかないと・・・と思ったんですが、寝ちゃった。

 

酒飲んで、こたつに入るとそりゃ寝ますよねー。

ということで、機関紙の記事をせめて2個くらい作ろう。