けんちーのアニメ中心生活ブログ改

善哉、善哉。

俺、神さま信じる!!
(GX初起動時のガロード・ラン台詞より)




19時39分。
えー、本日は90分残業でした。




まぁ、疲れたって話なんですが、会社帰りに良いことがあったんでテンション上がってます。
えー、先週の木曜日発売だったナルティメットストーム3のことをすっかり忘れてたことに、金曜日に気付いてだだ凹みし、仕方ないからamazon新品5100円(送料込みで最安)で注文したんですよ。その後、日曜日に夕焼けごっこさんと立ち寄ったジョーシン『少量予約特典付残ってます』とあったんで、夕焼けごっこさんに金を借りてまで(直後に返した)即買い。


で、昨日、ダブることになってしまったamazonの方のソフトが届いて、さっき古本屋で売って来たんですよ。
そしたら、買い取り額が何と5100円!! いやぁ、新品の未開封で梱包材そのままに売ったんですけど、それでもamazonで買った額ピッタシで買い取ってくれるとは・・・どうせ行って3000円くらいだろうと覚悟してたんで超嬉しいです。



実質、予約特典付を発売日の数日後に定価で購入できたと・・・そういうことですな。いやぁ、神さまは居るんですね。先週は(今週も)激動と言う言葉しか当てはまらない一週間でしたからね。出てしまった損の分は、残業代や土曜出勤代で補えるよと、自分に言い聞かせてたんですが、損無し!!素晴らしい!!
そんなわけで、気分も良かったんでその古本屋で純潔のマリア』の第2巻買ってきました。


よーし、今週の残りも毎日忙しいの確定してるけど、頑張れそうだ♪



純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)