けんちーのアニメ中心生活ブログ改

小岩井よつばのプラキットが送られてきました。

『うひょーーー、よつばキターーー!!』・・・けれども。




19時54分。
今日も我が工場は結構な残業だったと思うんですが、ちょっとけんちーは帰らせてもらいました。
で、飛び込みで三国にある皮膚科の病院へ。ちょっと、最近、添加剤のせいなのか、右手の親指と手首に湿疹が出来てまして、その治療のためにプロに見せようと。


薬貰ったし、あとはどうなるか。




で、帰ってきたら、ちょっと前に注文した『小岩井よつば』のプラキットが届いてました。

ヤーーーー!!



開けてみたら、ガチのプラモだったんで、ゴールデンウィークの暇な時に作りましょうか。今日はちょっとしんどいですなw
まだ、今週は超繁忙期なので。

おおう




コトブキヤ よつばと! 小岩井よつば ノンスケール プラスチックキット

コトブキヤ よつばと! 小岩井よつば ノンスケール プラスチックキット

実は発売されて1ヶ月足らず