けんちーのアニメ中心生活ブログ改

激動の一週間を終えて。

俺のこの一週間のスケジュールが修羅場すぎた。




16時47分。
土曜出勤で、毎年恒例の秤点検やって帰って来ました。
稼いだ稼いだ。使ってる分銅とかがね、小さいの1セットで30万円とかするやつなんで、雨で濡れると死ねるんですが、ギリギリ降り出す前に終えられました。
で、自分へのご褒美に、またamazonで頼んだ奴の代金を振り込んで帰還。

端的に言うと、40キロの分銅を手に提げて、階段を1日に何十往復もする仕事です。
  普段から肉体労働ですが、特に秤検査は、筋肉痛レベルの肉体労働です。若干、腰にも来てる。




19時23分。
週末でこちらに帰って来てた父さん含めて家族で、東淀川のちづってお店で晩飯食ってきました。

マザー's プロデュース


で、帰ってきたら叔父さんがうちに来てて。今は、祖父ちゃんが、祖母ちゃん、父さん、叔父さんを相手に1階で演説してる声が延々聞こえて来てます。



うん、今週は激動の1週間でしたな。
先週土日は、敦賀へ泊まりのツーリングに出かけ、その夜(日曜)、祖母ちゃんが溺れて生死の分かれ目を彷徨い、月曜日はそれに付き添って休み。火曜日は、忙しい中、残業なしの方向で進めて、組合の春闘打ち上げの飲み会。水曜、木曜、金曜は、一年で最も忙しい時期である塗料業界なせいで連日90分以上の残業。どうしても、欲しかったナルティメットストーム3は、怒涛のハプニングで予約特典を逃してだだ凹みし、今日は土曜出勤と。


そりゃあ、今、もう無双やる元気もねえぜと、部屋で布団に入り電気を消してるのも納得です。
なんかもう、数日前にお祖母ちゃんが溺れて、下手したら今ごろあの世に旅立ってたかもしれないなんてのが、凄い前のことに思いますもの。何、この濃い1週間。



寝ましょ。
で、深夜に起きたら、そこから朝まで無双やりましょ。その方が、楽しいし。
ってことで、超早いですが、何故か突然ツイッターに上げられた自画撮りゆかりんの生脚画像でも眺めながら寝ます。

王国の住民なら大歓喜だったんでしょうけど、
  けんちー的には、これが水樹さんの生脚なら興奮したかもw



W:Wonder tale

W:Wonder tale