けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一週間乗り切った。

サヴァイヴ。




19時24分。
一週間お疲れさまでした。
今日は組合業務の方で2枚ほど資料作成してて1時間ほど会社で作業してました。
あー、土日に北海道オルグ行ってた自分だけだとは思うんですが、本当に本当にキツイ一週間でした。


で、会社帰りに前も行った珈琲フランベという通ってた小学校の近くのお店で晩飯をば。
ツナクリームオムライスLサイズ(680円)。 凄いコスパですよ。マジで一生ポムの樹行かないの確定だと思います。

ボリュームもあって680円ですもの。
  まだまだ、まだまだ、バリエーションあります。凄い。




19時38分。
さて、日曜日は組合業務なんですが、月曜日有休を申請してるので3連休です。
あー、この3連休は、身体を休めることに専念しないと。休むために休みましょ。



 ラクガキ倉庫 更新しました。(7枚)