けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メーデー。

快晴のメーデー




7時52分。
さてと、今日から一応ゴールデンウィーク突入です。
で、毎年恒例メーデーと。


8時45分に扇町公園集合なんで、そろそろ行かねば。




9時00分。
扇町公園にてメーデー始まりました。
今回もアルバイト的にのぼりを持ってました。(500円)


暑い


うちの会社の学習会にも来てくれた、ちょいちょい見る参議院議員の辰巳孝太郎さんも演説してましたが、流石の上手さですね。




10時54分。
デモ行進終了。
これから、扇町公園まで戻って家に帰ります。いやぁ、暑かった。




12時00分。
帰ってきました。
いやぁ、酒飲んだ次の日に暑い中、デモ行進で疲れましたね。




19時47分。
家に帰って間もなく夕焼けごっこさんが来たんで、珈琲フランベで昼飯のオムライス食って、あとは、春日邊さんとスカイプテレビ会議みたいにしながら、ラクガキしたりしばらく前の世にも奇妙な物語』(漫画家とのコラボ)を流したり。

世間は平日な空気


エビカツカレーオムライス、Lサイズ(880円)



あと新アニメのパンチラインをちょっと見たり。
あのハトマスクはどういう経緯にしろ、源流はデイリーポータルZの林さんですよね。凄い。