けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メーデー。

メーデーは晴れるね。




*先日行ってきた『凪のあすから聖地巡礼のレポートも仕上がりました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。
→ http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20140430




8時44分。
さ、扇町公園にやって来ました。メーデーの開始時間までもう少しです。今日は大気の状態が不安定だからにわか雨が来そうだと『すまたん』で言ってましたしね。ヤバくなったら、近くの100均で傘を買いましょう。




9時〜11時14分。
メーデーからデモ行進まで終わりました。
結局晴れましたね。これで、参加手当て5000円+旗持ち代1000円。優雅ですねー。

メーデー




11時28分。
南森町近くの得得うどんで昼飯食べてます。
大体、メーデー帰りってここに寄っちゃうんですよね。この辺り、ものすごい食べ物屋さんが多いんで来年はどこか面白そうなところ入りましょ。



ざるうどん・トリプル+ミニカツ丼(900円)



静けさを取り戻した扇町公園




12時53分。
メーデーから帰ってきております。


ま、今日、この後の理想としては巡礼レポートを仕上げて、ラクガキして、ダラダラすると。それが出来れば完璧であります。




17時47分。
えー、昼寝したり、レポート書いたりしながら、ブラック・ブレットって新規アニメの最新4話まで観てました。いやぁ、後輩のNくんが『けんちーさん、幼女好きだからこのアニメ多分気に入りますよ。』なんて訳分からんことを言って、勧めて来たんですけどね。

黒の銃弾



幼女がどうのこうのは置いといて・・・このアニメ鬱すぎるんですけど。
むしろ、幼女好きの人が見たら、だだ凹みしませんか?今、けんちーがだだ凹みしてるのはともかく。
警官が幼女をいたぶって全身銃弾撃ちこんでいくところとかね、エンジュが呪われた子供だと知って迫害する他の子供たちとか、主人公に『人間である内に殺して。』と頼んだ娘とか・・・そして、4話ラストのエンジュの侵食率とかね。吐き気がしてるんですけど。
まぁ、続きはこれからも観ますけど、きっついですよ。

ひでーよ。この数値が50%超えたら、化け物になるんですよ。


あー、お気楽に見られるノーゲーム・ノーライフで白を愛でよう。