けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メーデー。

ある意味良作だ。




8時00分。
機動戦士ガンダムアゲの最新話見てます。
なんか、後ろに乗ってるフリット祖父ちゃんに吹いちゃうんですがw


さ、毎年恒例の扇町公園でのメーデーに参加してきますか。
5000円貰えるし。大会中は、後ろの方でスパロボやっときましょ。去年も破界篇をやってたけどw



10時08分。
9時前くらいから扇町公園来て、メーデーの大会の片隅に居ます。
sowakaさんとも会いました。携帯を家に忘れたんで今日は逢わないかと思ったんですが、8000人もいる中から向こうが見つけてくれました。ちなみに、彼は昼から仕事だそうです。大変だ。



12時44分。
メーデーから帰って来ました。
さ、今日もお宮さん家に入り浸ろう。



20時03分。
ということで、入り浸って来ました。
今、二人とも第2次スパロボZやってるってことで、劇場版の機動戦士ガンダム00をば。お宮さんは初見で。結論として、絶対に第3次スーパーロボット大戦Zで劇場版00はあるなと。

おぼえていますか?デカルト・シャーマンの活躍を。



で、あとは、久しぶりに我が家から引っ張り出したランブルローズをデータなしでプレイ。
あれですね、盛り上がりますねw 何か昔よりけんちー自身のフェチなパーツがはっきりしたせいか、楽しくエロかったです。なかなか、作りこまれてますしねw

いさぎよいゲームですよw



ランブルローズ Rumble Roses

ランブルローズ Rumble Roses



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17600882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17660287