けんちーのアニメ中心生活ブログ改

星人の日。(インスペクターかゲストか)

昼はめでたく紅白丼。




8時42分。
雨ですね。
降って無けりゃ、朝方、劇場版HUNTER×HUNTERを観に行くつもりだったんですが。


お宮さん家に無聊を囲いに行く予定です。返信ないけど。無理なら、雨止んでから映画で。スパロボやっております。



11時48分。
雨が小降りになった瞬間を狙ってお宮さんと昼飯。
居酒屋のすしまる屋ってお店でランチメニューをば。

三国駅近く



日替わり定食・鮪と鯛の紅白丼(800円)
  成人の日のおめでたメニューということでチョイス。
   大盛り頼んだのに量が少なかったんで、聞いたら間違いと。この後、増量して貰いました。



19時20分。
家に帰還しました。
お宮さんのスパロボの進行具合を見たり桃太郎電鉄やったり。買ったまま手を付けてなかったZ.O.E.』のHD Ver.を初起動。いやぁ、懐かしい。OPのはいだらさんもセクシーだし。


ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)